佐久間の日記ブログ

適当な人生の日記を書きましゅ。

孤独に生きる

お久しぶりです佐久間です。 このクソブログを読んでる少数派のみなさん、お元気ですか? 書きたいことがあったので少し顔を出しました。 いきなり本題に入りますが、最近僕キツいことだったり、考えすぎることが多すぎて精神的に参ってきてしまってまして、…

9月1日

こんばんは佐久間です。 何年かぶりの更新かもしれませんが、気が向いたので顔を出してみました。 特にこれといって書きたいことがあったわけではありませんが、適当に呟いてから明日の本免許試験に向けて勉強します〜。 僕のバンドね、最近新しく曲出したん…

オススメの漫画と小説

お久しぶりです。今回はこれまでに膨大な量の漫画と、ある程度の小説を読み漁ってきた自分がオススメする漫画と小説の紹介です。 まずは漫画部門です。 まずは「HUNTER×HUNTER」です。(以下ハンハン) ハンハンは言わずとも知れた名作で、伏線の多さやストー…

やってしまった。

大変お恥ずかしい話ですが、体重が3.4キロ太ってしまいました(笑) 昨日焼肉を食べている時ようたに、「お前やっぱ太ったな」と言われて、また減量をする事にしました(-.-;) 今日から1日の食事内容は野菜ジュース3本、サラダチキン1つに変更します。 オマケ

バンドの結成の話、バンド名の話

grief gretelというバンドは、僕の失恋をきっかけに作ったバンドです。 告白を決めた1週間前に僕が、「俺は多分振られるから、見返せるようなバンドを作りたい。」みたいな事を今のメンバーに頼んだところ、じゃあつくろーぜみたいな感じでできたバンドです…

自己紹介

名前 佐久間康平 生年月日2001年11月23日 性別 男性 好きなこと、すきなもの↓ 音楽鑑賞 楽器 ゲーム 漫画 1人の時間。 grief gretelというバンドでボーカルとサイドギターを務めています。 よろしくお願いします。